アラサーOLのお得アイデア発信

旅行が趣味の管理人がお得に楽しみながら経済的自由を目指すブログです。株主優待/配当金/つみたてNISA/ふるさと納税/楽天経済圏を活用中!

満足度高!ミュゼプラチナムでのワキ脱毛レビュー!

こんにちは!
今日は人生でやってよかったランキング1位✨と言っても過言ではない脱毛のお話をさせていただきます。

目次


ワキ脱毛をはじめたきっかけ

私の脱毛デビューはワキ脱毛でした。
しっかり濃いめの私の毛たち、、😱
ワキももちろんしっかり目で笑
剃ってもヒゲですか?といった青み具合😂
それを改善したくてミュゼプラチナムで両ワキ脱毛完了コースを申し込みました。
※2012年当時のコースです。

ミュゼプラチナムって?

全国に展開している脱毛サロンです。
脱毛を探しているならまず候補に上がると思います^ ^




効果は?

見た目

なんと、細い毛が5本ほど生えるくらいまで
無くなりました!
1週間に1度自己処理をするだけで
ツルツルです!
脱毛始める前と後では雲底の差です😳笑

脱毛にかかった期間

4年半くらいです。
2012年の3月〜2016年の9月まで通いました。
3年目くらいから処理が楽〜♪と感じるようになりました。

脱毛した回数

14回です。
もっと完璧を極めたかっら20回ほど行ったほうがいいかもしれません。

痛いの?

静電気がバチンバチン来るようなイメージで、全く痛くない訳ではないですが耐えられる痛みです。

予約は取りやすい?取りにくい?

予約は取りにくいです!
でも、直前キャンセルが結構あるので定期的に予約サイトを覗くと案外取れます^ ^

まとめ

迷ってる時間があるなら始めた方が得です!
私が具体的に脱毛効果を感じるようになったのは3年後なので、最低でもこのくらい掛かると思った方がいいと思います。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね〜!





🌼オススメアイテム紹介中!🌼
よかったら楽天ROOMにも遊びに来て下さい♪