アラサーOLのお得アイデア発信

旅行が趣味の管理人がお得に楽しみながら経済的自由を目指すブログです。株主優待/配当金/つみたてNISA/ふるさと納税/楽天経済圏を活用中!

【楽天ふるさと納税】おすすめ日用品2021年1月


こんにちは!
2021年のふるさと納税の注文ができるようになりましたね!

今日は楽天ふるさと納税で購入出来る、おすすめふるさと納税の『日用品』編をお届けしたいと思います😊

目次


洗剤

[rakuten:f122190-ichihara:10000151:detail]
[rakuten:f122190-ichihara:10000017:detail]

柔軟剤

[rakuten:f282286-kato:10000136:detail]
[rakuten:f282286-kato:10000087:detail]


洗濯槽クリーナー

[rakuten:f402273-kama:10000373:detail]


お風呂用洗剤

[rakuten:f122190-ichihara:10000143:detail]


おわりに

ふるさと納税で日用品の返礼が受けられれば家計には大助かりですよね♪
美味しいものを貰うのもよしですが、日々の支出を減らすのも良い案だと思ってます🤗

是非参考にしてみて下さい✨



🌼オススメアイテム紹介中!🌼
よかったら楽天ROOMにも遊びに来て下さい♪