アラサーOLのお得アイデア発信

旅行が趣味の管理人がお得に楽しみながら経済的自由を目指すブログです。株主優待/配当金/つみたてNISA/ふるさと納税/楽天経済圏を活用中!

アリシアクリニックで11回目の鼻下脱毛してきました!

f:id:minim23:20210113221228p:plain

こんにちは!

先日、鼻下脱毛で通っているアリシアクリニックに行ってきました。

施術の流れ効果についてレビューしたいと思います!

目次


クリニックの雰囲気

清潔感があってインテリアも上品な感じです。
施術をする個室ブース内もシンプルですが清潔感があります。

横浜院と川崎院に行ったことがありますが、どちらも同様の印象を受けました✨

施術の流れ

施術の流れは以下の通りです。
※機材はソプラノチタニウムです。

個室に案内

ベットの上に寝っ転がる

必要があればシェービング

目隠しを乗せられる

ジェルを塗られる

細い照射機材で外周を照射

太い照射機材で内部を照射

ジェルを拭き取られる

赤みやひりつきを感じないか確認される

終了


寝っ転がって看護師さんに施術してもらって完了なので、事前にシェービングを済ませておけばOKです。

施術時間は?

施術時間は3分程度
受付〜退室まで15分程度

です。

鼻下だけならかなり短時間で終わります!

痛みは?

全然痛くないです!

じわ〜っと温まる感じで、たまにちくっとする程度なので麻酔無しでも大丈夫です😊

効果は?

私は2018年1月に鼻下脱毛し放題コースを利用開始しました。
f:id:minim23:20210112183715j:plain
今までに11回照射しましたが、確実に薄くなりました^ ^

剃った後、うっすら青白かったのが綺麗な肌色になりました✨

化粧でごまかせるとはいえ、素肌が綺麗に越したことないですよね!

ただし、まだ産毛が生えている状態なのでツルツルとは言えない状況です。

顔脱毛はなかなかしぶといですね…!

おわりに

アリシアクリニックってどうなの?という方の参考になれば嬉しいです✨

私的やってよかったランキング1位の脱毛!

脱毛で自分磨きしましょう✨

アリシアクリニック公式サイトはこちら↓
全身医療脱毛専門アリシアクリニック公式|レーザー脱毛など

ちなみにワキはミュゼクリニックで脱毛をしました^ ^
ミュゼの記事はこちら↓
otoku-idea.hatenablog.com



🌼オススメアイテム紹介中!🌼
よかったら楽天ROOMにも遊びに来て下さい♪